どうも、うめぇです。

しゅーちゃんの影響もあって、海外のyoutubeもよく見るようになりました。


英語は読むのはまだしも
聞いたりするのはまだまだ苦手なんですが
音楽系のパロディ系は好きでよく聞いたりします。

そんな最近はまってるユーチューバーを紹介します。


知ってますか?schmoyoho(シモヨーホ)

photo
サムネでも使ってるこのschmoyohoさん知ってますか?
政治ネタや時事ネタの動画をうまくつなげて曲にしてたりします。

下の動画、
Bed Intruder Song(ベッドの侵入者)やDead Giveaway!(動かぬ証拠)は
インターネット界隈をよく巡回している人なら一回ぐらいは聞いたことあるかも。
本当に耳に残る音楽してます。

しゅーちゃんに洗脳された気分です。

(し'W')「いい曲というか、耳に残るよねー。中毒性ありすぎ。」



Bed Intruder Song




schmoyohoと石井健雄さんとのコラボ

Some rights reserved by massdistraction
(Some rights reserved by massdistraction from flickr)

そんな彼らがつい最近とある日本の方とコラボして曲をつくってました。

その名もChicken Attack。

ヨーデル歌手として有名な石井健雄さんとコラボしてて、
これまた耳に残る曲だし、面白いwww

go chicken go!now go! now fly! っていうところの石井健雄さんの声がかっこ良すぎるww

Chicken Attack

 
なにはともあれ、ぜひ見てください。聞いてください。
2017年上期の中毒ソングにとりあえずノミネート。

ちなみにPVをみて、このAAを思い出した。


    ヘ( `・ω)ノ  ゴーチキン、ゴー!
≡ ( ┐ノ
:。;  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ’      ’、   ′
、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
’、′・  ’、.・”;
’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ”
’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・
、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ
(⌒ ;;;:;´'从 ;'(   ´;:;;) ; :) )、 ヽ
( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・
′‘: ;゜+°、::.::    、⌒) ;;:::)::ノ
`:::、 ...;:;_) ´...::ノ  ソ
______,''___,;;"_;;__,,___________

(KOTYの受賞作品のエルヴァンディアストーリーより)


この石井健雄さん。ドイツで最も有名な日本人の一人なんですね。
まだまだ日本人の僕も知らない、海外で有名な日本人いるんだろうなー。

他にも、しゅーちゃんはオタクなので色々面白いの教えてもらったら
僕もこの場でブログのネタとして紹介していこう。

(し'W')「もう、オタクいわないの」


◯お知らせ 
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。 
是非宜しくです。ランキング上がれば、
多分彼女の4コママンガがアップされるはず!


○ブログランキング 
 
国際恋愛・結婚ランキングへ