どうも、うめぇです。

今回はしゅーちゃんが日本にきて
一人で旅行に行ってた時の話。

日本とマレーシアの違いにこんなこともありますということで
しゅーちゃんが4コマ描いてくれました。
 
 Story 011 - Tong Sampah

たしかに、マレーシアに旅行行くといろんな所に
ゴミ箱がいっぱいあった覚えあったなぁ。


(し'W')「そうしないとすぐ、ゴミいっぱいなるしねー。」

(し'W')「日本はゴミ箱少ないねー。」

(う^q^)「といってもポールと間違えるのは。。。」 

続きます。
【4コマ漫画】探し物を求めて



◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!