あ、どうも、うめぇです。

今回は、僕が結婚するに当たって僕の行動や考え方の
参考にさせてもらった情報元やブログを紹介したいと思います。
あと、最後はおまけ載せてます。

僕のブックマークが火を吹くぜ。はぁはぁ。
(場合によっては、別記事でアップし直すかも)


いずれにしても、マレー系マレーシア人と結婚する日本人って本当に少なくて
情報元が乏しいので少しでも共有しておきたいなと。

やっぱりハードルが高いんだなーと実感。
もし違ってたり、リンク勘弁という方がいらっしゃったらコメントください。


マレー系マレーシア人の方と結婚された人のブログ 

Some rights reserved by phalinn
(Some rights reserved by phalinn from Flickr)

 マレー系マレーシア人と結婚された方々のブログです。
 改宗の話やマレー系ならではの話等されてます。


中華系マレーシア人の方と結婚された人のブログ

Some rights reserved by jk+too
(Some rights reserved by jk+too from Flickr)

  中華系マレーシア人と結婚された方々のブログです。
  やっぱり、マレー系と中華系では手続きや習わし等ちがうみたいですね。

インド系マレーシア人の方と結婚された人のブログ


・・・見当たらず。探し方下手なのかな?
あれば、情報ください。
インド系マレー人の方々の色々知りたいです。


マレーシアにまつわる情報系 

Some rights reserved by Ngo Quang Ha
(Some rights reserved by Ngo Quang Ha from Flickr)

 マレーシアの生活や状況、日本との違い等の情報。
 法人のようなオフィシャルな情報より、こういったブログのほうが参考になります。


◯おまけという名のメイン
マレーシアコスプレイヤーブログ

 ふぅふぅ、、、はぁはぁ。。。マレーシアの女の子かわゆすなぁ。。。
 画像や写真貼っても良かったんですが、折角なんで各ブログ訪問してくださいな。

  • 0_0   (マレーシアコスプレイヤー angie0_0さん   Facebook◆ worldcosplaynet)
  •  愛でたいぐらい可愛い
  • s ѧ я ѧ s ա ѧ t ɨ(instagram)(マレーシアコスプレイヤー queenoflunaさん)
  •  クンクンしたいぐらい可愛い ヒジャブ被ってるのにすごい
  • しゅーちゃん(し'W') (マレー系うめぇの嫁さん)
  •  オタクだけど、宇宙一可愛い。
     絶対コスプレさせる。(決意)

まとめ

 役立つ情報があれば、随時追記しておきます。
 それよりも、しゅーちゃんに似合うコスプレキャラを
 探すのに忙しいので失礼します。(かしこ
 


◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
是非宜しくです。ランキング上がれば、
多分彼女の4コママンガ、コスプレ姿がアップされるはず!


○ブログランキング

国際恋愛・結婚ランキングへ