たこやきむら~夢見るマレー人嫁日記~

マレー系マレーシア人嫁と国際結婚した男の甘すぎない甘辛ライフログ。 日本、マレーシアで経験した面白い話や経験を中心に日常を綴っています。 4コマ漫画も掲載中。

#はーとふる彼氏

【4コマ漫画】私とハトの関係

どうも、うめぇです。


昨日に引き続き、しゅーちゃんのオタク話が続きます。
前回の話を見てない方は、こちらからどうぞ。


しゅーちゃんが日本語を覚えようとする前段階の話です。
今回はちょっとだけ「はーとふる彼氏」のネタバレあるかもです。
気にしないよーって人は、続きをどうぞー。




Story 013 (2)

(し'W')「見た目変だけど、感動しちゃったー。」

(う^q^)「・・・。やってみたいような、やらなくていいような。」
(し'W')「前やったのは英語版だから、日本語版いっしょにやろうー。」 

(う^q^)「・・・お、おう。」


この4コマ見て、改めて嫁さんがオタクだなとおもったうめぇです。
あ、僕もオタクだけどさ。。。


これから、なぜしゅーちゃんが日本語勉強しはじめたかに繋がります。
もうちょい続きますー。



では!


◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!


【4コマ漫画】新しいゲームを試す

どうも、うめぇです。

今日は、僕としゅーちゃんがまだ出会ってないときの話です。

しゅーちゃんがまだ若かりし頃、どういった形で
日本という国を知っていったのかに繋がります。

そんな4コマ漫画をご紹介します。
タイトルは「新しいゲームを試す」です。


残念ながら、Nintendo Switchの話ではございません。あしからず。笑
 Story 013 (1)
(し'W')「これから色々始まるんです。。。」
(う^q^) 「・・・おう。」



ハートフル旦那は、オタクなしゅーちゃんを応援してます。



まだまだ続きます。





◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!

 
スポンサードリンク
ブログ主のツイッター
ブログランキング 参加してます
記事検索
問い合わせ