たこやきむら~夢見るマレー人嫁日記~

マレー系マレーシア人嫁と国際結婚した男の甘すぎない甘辛ライフログ。 日本、マレーシアで経験した面白い話や経験を中心に日常を綴っています。 4コマ漫画も掲載中。

日記

【4コマ漫画】新しいゲームを試す

どうも、うめぇです。

今日は、僕としゅーちゃんがまだ出会ってないときの話です。

しゅーちゃんがまだ若かりし頃、どういった形で
日本という国を知っていったのかに繋がります。

そんな4コマ漫画をご紹介します。
タイトルは「新しいゲームを試す」です。


残念ながら、Nintendo Switchの話ではございません。あしからず。笑
 Story 013 (1)
(し'W')「これから色々始まるんです。。。」
(う^q^) 「・・・おう。」



ハートフル旦那は、オタクなしゅーちゃんを応援してます。



まだまだ続きます。





◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!

 

【4コマ漫画】好きだけどさ

どうも、うめぇです。

最近よくブログやツイッターで
色々感想やご意見いただけてありがたいです。

こんな話きいてみたいとか、
これ面白かったよとか言ってもらえたら
僕、しゅーちゃんが喜びます。


さて新婚なので、まだまだ熱々な感じがぬけきらない僕らですが
そんな状況をしゅーちゃんが4コマにしてくれました。
テーマは「好きだけどさ」です。

Story 12b - Danna no ii tokoro (1)
(う^q^)「貧弱!貧弱ゥ!」 
(し'W')「いや、どう考えても無理だし」


嫁と2人2脚でがんばっていこうと思います。(おんぶにだっこ)



◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!

 

【4コマ漫画】好きすぎて

どうも、うめぇです。

だいぶ、春が近づいて暖かくなってきましたねー。
近所の梅もぽつぽつ咲き始めてきました。

(う^q^)「ぼくの季節やね、うめーなんてね」
(し'W') 「・・・。うん、そうだねー。」

あー、このやんわりした放置プレーも悪くないね。
気持ちイイィ。


さて今回もしゅーちゃんの4コマ漫画を掲載します。
お題は「好きすぎて」です。
Story 12a - Danna no ii tokoro
(し'W')「うめぇ君が好きすぎて、仕事についていきたいぐらい。」
(し'W')「新婚の嫁さん、あるあるでしょ!」

(う^q^)「あ、うん。。。」


何となく僕としゅーちゃん、思考が似てきたな。。。


では!

◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!



 

【4コマ漫画】日本はややこしい

どうも、うめぇです。

しゅーちゃんが一人で観光いった時に
困った話の完結編。

前の話はこちら。

 〇1話目の話
【4コマ漫画】ゴミ箱事情

〇2話目の話
【4コマ漫画】探し物を求めて

〇3話目の話
 【4コマ漫画】やっと見つけた


Story 011d
しゅーちゃんの初めての日本観光はこんな感じだったらしいです。笑


(し'W')「日本は本当にゴミの分別盛んだねー」
(し'W')「あ、あと家庭ごみはお店のゴミ箱にすてちゃだめってのも教わりました。」
(う^q^)「一応、マナーだねー。」


今なお、しゅーちゃんはゴミの分別には苦労してるようです。
 


◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!


 

【4コマ漫画】やっと見つけた

どうも、うめぇです。

しゅーちゃんの一人旅行でのお話第3弾
引き続き、ゴミ箱に悪戦苦闘している様子でした。
2時間ぐらいさまよってたらしい。。。笑


〇前々回の話
【4コマ漫画】ゴミ箱事情

〇前回の話
【4コマ漫画】探し物を求めて
 

では続きを。。。

 Story 011c
かれこれ、ゴミ箱を探して2時間ぐらいウロチョロしたらしく
コンビニの前にあるのを知らなかったらしい。。。笑


(し'W')「マレーシアのコンビニにはゴミ箱ないからねー。」
(し'W')「日本のコンビニは何でもあるのか、すごいって思ったよ。」

(う^q^)「そっちかい!」
(う^q^)「でも、家庭ごみはコンビニに捨てちゃダメだよ」

(し'W')「うん、その話もするー。」



あと、もう一話続くようです。




◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!


 
スポンサードリンク
ブログ主のツイッター
ブログランキング 参加してます
記事検索
問い合わせ