どうも、うめぇです。

今回は改めて、僕らの紹介をしておこうと思います。
僕らの話をする時にイメージしやすいと思うので。


Lying Down Together (3) - cl3

(Some rights reserved しゅーちゃん)

ぼく (う^q^) うめぇ

名前、うめぇ。ブログ書いてます。

名前の由来はなんとなく美味いものがすきだったから。
日本人。年齢は三十代前半。

見た目と雰囲気は、俳優の伊藤淳史さんと流れ星のちゅうえいさんを足して割る2して少し太った感じ。

自称、褒めると伸びるタイプ。
自称、ユーチューバー(見る方)

好きなモノは、ガジェットとゲームとアニメ。

人を喜ばせるのが好き。
口癖はなんとかなるさ。


嫁さん (し'W') しゅーちゃん

名前、しゅーちゃん。嫁さん。
名前の由来は、和製英語のシュークリームから。

(し'W')「シュークリームって、日本人はシューズクリームを皆食べるのかー。ふふ」

二十代半ばのマレー系マレーシア人。

見た目は、浅田舞さんに凄く似ててもう少しアジアン雰囲気にした感じ。
きょちち。笑顔がかわいい。シモネタ大好き。

一味・七味を常にかばんにしのばせる
無類の辛いもの好き。

好きなモノはアニメ・漫画・ゲーム。
マレー語、英語、日本語の3カ国語を容易に扱う。
元アニメーターで絵が上手。

最近のはまっているのは、セブンイレブンの旨からチキン。
次の野望は、羽田空港のセブンイレブンの旨からチキンを買い占めること。

ものぐさの性格とおもいきや、新しいことに色々挑戦するチャレンジャー。




登場人物が増えてきたらここに色々追加していこうと思います。
彼女の姪っ子とかいいキャラしてるんだよね。。。
機会があれば登場します。

◯僕らの馴れ初め話(始まり)






◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
是非宜しくです。ランキング上がれば、
多分彼女の4コママンガがアップされるはず!


○ブログランキング

国際恋愛・結婚ランキングへ



スポンサードリンク