ぼくは思った。再び、社会と繋がりたいと。
というわけで、うめぇです。どうもこんにちは。


あ、うめぇこと1児の父です。
娘、メッチャ可愛いんです。
見てるだけで鼻の下5cm位伸びますね。いやー、良い。


でもハグするとね、嫌な顔されるんです。
それも愛らしいですよ。ハッハッハッ。はぁー。。。


some rights reserved by Tony Alter,flickr
(some rights reserved by Tony Alter , flickr)

ハグすると、この写真の子みたいな感じで、娘から
おいおい気安く触んなよみたいな視線をバシバシ感じます。


・・・でも、パパは頑張る!


こんな文章書いてる横で、現在進行形でカレーのスパイス粉を
盛大にぶちまけているやんちゃ娘です。黄色にまみれて可愛いです。


(し'W')「うめぇ君、拭いといて。」
(う^q^)「へ、へい。」


しゅーちゃんは、ママになり少したくましくなった気はします。


そんなこんなでうめぇ家は、一人のわんぱくガールがパーティに加わりました。
やっぱり、家族はいいものです。人はやはり、社会とか家族とつながることが重要だと思うのです。

そんなことを強く思い、時間がしっかり確保できる職にまた転職しました。ヤッター。
また転職したんかい!っていうのは置いときましょう。


次は、上場企業だし労働組合あるし有給休暇を申請したらしっかり受け取ってもらえるし
週2は確実に休めるし、大型連休は多く休めるし、ヤッター。


もう夜中の11時に「おい、トラブルだ!はよこい。」といって呼び出され、夜通し作業させられたり
年末年始しかできないことだからといって、大晦日まで仕事して正月2日しか休めなかったり
忙しいと月1も休めなかったり、大型連休なんてないし
「おい、うめぇ。2連休は休みすぎ」とか2連休にしただけで怒られたり
しまいには、ストレス溜まりすぎて血尿出たり
そういう理不尽から開放されたんだ。ヤッター!


。。。ほんと、よくやったわ。。。とほほ。


とまぁ、漆黒に近いブラックでしたがお給料はかなり良かった所で、頑張って勤めてましたが、
やっぱりお金より家族との時間が大事だよねということで
この度、再度転職いたしました。もう、建設業は無理無理カタツムリ。
いいお勉強させていただきました。はい。


今後国際結婚する人、したい人は、
プライベートをしっかり確保できる職業につきましょう。
うめぇお兄さんとの約束だ。

この辺に関しては、また今度何かのときにブログのネタとして書こう。


 (し'W')「人はロボットじゃないしねー。」


原点に戻って気長にブログをやりつつ、国際結婚のあれやこれやを書いて
自分の知見を人の役に立つことに使いたいなと思った次第です。


また、ゆるーく見守ってくれると嬉しいです。
子育てについても少しかけたら嬉しいね。

では!

お知らせ

ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!

ブログランキングクリックお願いします。



国際恋愛・結婚ブログランキングへ

スポンサードリンク