どうも、うめぇです。
皆様、お久しぶりです。ちょっとの間、更新が疎かになってました。

(う^q^)「いやはや、長らく更新しなかったね。」
(し'W')「そうだねー。」
(う^q^)「色々あったねん。」

休み始めたのは、ちょうど●●しゃちょーが謹慎してた時期ぐらいですかね。
げふげふ。

長らく更新しなかった理由

Some rights reserved by normalityrelief
(Some rights reserved by normalityrelief from flickr)


というのも、
3月末に仕事をやめ4月より知人経由の新たな職場にて転職&引っ越しをしました。

その職場がそこそこブラックでして、サビ残で朝6時から出勤して
夜11時頃まで働くという状況が常態化しており、
夜間の業務も度々あり、体がしんどいのが続きました。


それに加え小さな会社だったので、社長との距離が大変近く連日パワハラをくらい
心身の疲労が溜まり、とてもブログを更新する気にならなかったのが本音です。


しゅーちゃんには迷惑をかけないようにと
ストレスをためないようにするのが精一杯で、日々大変でした。


(う^q^)「というわけでして。。。はい。」


ブログを復帰するということは

Some rights reserved by Joe Shlabotnik
(Some rights reserved by Joe Shlabotnik from flickr)


とある日、しんどそうにしている僕の頭をなでながら


(し'W')「うめぇくん。人間は機械じゃないんだから、しっかり休まなきゃだめだよ。」

・・・ああ、そうか。

仕事ってなんだろう。
家庭ってなんだろう。
夫婦ってなんだろう。


自分ってなんだろう。。。


このままじゃよくわからんな。。なんか泣けてきた。。。


このしゅーちゃんの言葉に、ハッとさせられた僕は人間らしい生活に改めて戻らなくては
と思いすぐさま、環境を変えようと決意しました。

僕の人柄を知ってる人に頼り、結果として前より良い条件の転職先がすぐ見つかり
今に至ります。結果として4ヶ月という短期間で再度転職をしました。

(し'W')「住環境は良かったんだけどねー、うめぇ君はしんどそうだし良い選択だとおもうよ。」
(う^q^)「うう、そういってもらえると助かります。」



短期間に引っ越しを二度もやり、しゅーちゃんには迷惑をかけっぱなしで
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、仕事に家庭にと両立させるのが自分の目標だったので
この選択は間違いでないと思ってます。



しゅーちゃんサンキュー!

夫婦で本当に良かった。。。


これから考えていること

当面の目標としては、

  1. 新生活を安定させること
  2. ブログをこまめに更新すること
  3. イスラム教や国際結婚についてのことをこまめに書くこと。

ブログを休んでいた4ヶ月の間は仕事ばかりでしたが
面白いことは多々あったので、それは後々記事として書きたいと思います。


ざっと面白そうなネタ候補を書くならば
  • しゅーちゃんとキャバクラに行く話
  • しゅーちゃんがスナックのママに気に入られる話
  • 僕らの引っ越し事情
ってところですかね。


んでは!

(し'W')「4コマも書くよー。」



PS。休んでいる間もイスラム教の事や国際結婚の事で相談メッセージいただいてました。
遠慮なくそういったことは相談して聞いていただければと思います。



お知らせ

ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!

ブログランキングクリックお願いします。



国際恋愛・結婚ブログランキングへ

 

スポンサードリンク