どうも、うめぇです。

時々、しゅーちゃんの丁寧語は狙って面白くしてるのか
天然なのかよくわからないときがあります。

そんな一場面を4コマ漫画にしてもらいました。

 14)

(う^q^)「キャンユープリーズあっちいけって。。。丁寧語なのか?笑」




(う^q^)「てか、あっちいけを使わないように。。。使うならどいてかな。。」
(し'W') 「だって、アニメでつかってたんだもん。ぷー。」


皆さんも、アニメで日本語勉強されているパートナーがいましたら
お気を付けください。。。

あっちいけされた旦那より。





◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!



 
スポンサードリンク