どうも、うめぇです。


昨日に引き続き、しゅーちゃんのオタク話が続きます。
前回の話を見てない方は、こちらからどうぞ。


しゅーちゃんが日本語を覚えようとする前段階の話です。
今回はちょっとだけ「はーとふる彼氏」のネタバレあるかもです。
気にしないよーって人は、続きをどうぞー。




Story 013 (2)

(し'W')「見た目変だけど、感動しちゃったー。」

(う^q^)「・・・。やってみたいような、やらなくていいような。」
(し'W')「前やったのは英語版だから、日本語版いっしょにやろうー。」 

(う^q^)「・・・お、おう。」


この4コマ見て、改めて嫁さんがオタクだなとおもったうめぇです。
あ、僕もオタクだけどさ。。。


これから、なぜしゅーちゃんが日本語勉強しはじめたかに繋がります。
もうちょい続きますー。



では!


◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!


スポンサードリンク