どうも、うめぇです。

しゅーちゃんが一人で観光いった時に
困った話の完結編。

前の話はこちら。

 〇1話目の話
【4コマ漫画】ゴミ箱事情

〇2話目の話
【4コマ漫画】探し物を求めて

〇3話目の話
 【4コマ漫画】やっと見つけた


Story 011d
しゅーちゃんの初めての日本観光はこんな感じだったらしいです。笑


(し'W')「日本は本当にゴミの分別盛んだねー」
(し'W')「あ、あと家庭ごみはお店のゴミ箱にすてちゃだめってのも教わりました。」
(う^q^)「一応、マナーだねー。」


今なお、しゅーちゃんはゴミの分別には苦労してるようです。
 


◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!


 
スポンサードリンク