どうも、うめぇです。


国際恋愛や国際結婚してる人のブログや
ツイッターみてるとほほえましい人が多いですなー。


そんな中、僕だから書けるものってないかなーって考えた時に
日本とマレーシアのエッチ事情(性事情)の違いを説明しようかと。。。
僕らの事を含めてね。


正直、国際結婚のそこの部分って気になる人多いはず。


ちなみに僕らは日本人男、マレーシア人女という組み合わせでして
一応、エクスムスリムですがイスラム教の二人です。


エクスムスリムとは何ぞや?っていう人は下記の記事をどうぞ




今回は、日本人の男目線でかつ性的な話でもあり
不快感を持たれるかもしれませんので
そういったお話が苦手な方はブラウザバックもしくは
ブラウザを閉じてくださいな。


日本とマレーシアのエッチ事情をデータから読み解く

Some rights reserved by Ciudadano Poeta
(Some rights reserved by Ciudadano Poeta from flickr)

まずは、ざっくりと日本とマレーシアの性事情を
データから読み解いてみます。



よくニュースで日本は性の満足度は国別でワースト1だの
回数が一番少ないだの言われているのはご存知だと思うので
ここでは、一旦置いておきましょう。




用いるデータは、世界的なコンドームメーカーのDurex社が2005年に調査した
Gloval sex servey 2005, durexからより細かくデータをグラフしてくれている
図録 世界各国のセックス頻度と性生活満足度を元に見たいと思います。
(一部、調査報告書がdurex社より無くなっているのでご了承を。)



〇図録 世界各国のセックス頻度と性生活満足度
2318
(社会実情データ図録さん:図録 世界各国のセックス頻度と性生活満足度より引用)




マレーシアの人の年間性交渉回数では年83回かつ満足度は43%。
一方の日本人はというと年43回かつ満足度は24%という状況です。



年平均回数が103回・満足度は44%とみると
マレーシアはアジア圏の中でも比較的、性生活が充実している国とも
いえるんじゃないんでしょうかね。



日本はお察しください。



また、Durex社の元データが消去されていたので、真偽は不明ですが
ネット上に残った情報(HEAVENさんより:アダルト系なのでリンク張りません)
同じくDurex社2007年調査では

  • Q:雰囲気や相手への心遣いなどで、セックスはより充実すると思う
    1位マレーシア(74%)  世界平均39%  日本は15位で36% 


  • Q:セックスを充実させるものは精力だと思う
    1位マレーシア(50%)  世界平均29%  日本は15位で31% 


と、性生活への取組みは熱心な様子のマレーシアの方々。
結婚生活のパートナーとして、マレーシアの人を選ぶということは
そっちの意味でも良関係を築きやすそうです。



マレーシアの性教育はタブー扱い?

Some rights reserved by Sinsong
(Some rights reserved by Sinsong from flickr)

アジア圏の中でも性への関心は強いマレーシアでも
一方で性教育はあまり進んでないようです。



マレーシアは散々お話しているように、イスラム教が主な宗教です。
そんなイスラム教は皆さんご存知のように、性に対しては結婚するまでは
厳格でいなければならないといった風潮です。


(し'W')「やっぱり性に関しては、閉ざされた世界って感じだね。マレーシアの雰囲気は。」



事実、Durex社が行ったMalaysian Youth SRH Survey
(若年層におけるマレーシア人の性に関する健康調査)では
"Some of my friends didn't even know they can get pregnant by having sex" 
(私の友達数人は、いまだにセックスすることで子供出来ることを知らない。)
25歳 マレーシア女性 

とも書かれており、性への興味関心は多いけれども
ど男女ともに正しい教育されていないともいえる状況のようです。



(し'W')「興味はあっても、なんか皆避けてる話題って感じがするね。」
実際、しゅーちゃんに色々教えたりした覚えがあります。


結婚したらマレーシアの性事情はすごくオープンになる

Some rights reserved by Jim Boud
(Some rights reserved by Jim Boud from flickr)


マレーシアは前述のように、
  • 二人きりのデートはだめ(デート行くなら男兄弟をつれていくべし!)
  • 手をつなぐなんてもってのほか!
とイスラム教ならではの厳しさがずっと残ると思いきや
実際は結婚するまでが厳しいだけで、
結婚してからは直球で性事情に関して色々言われます。


(う^q^)「ぼくらだけですかね。」




例えば、僕が実際に言われたのは

〇結婚初夜当日
(兄嫁^w^)「うめぇ君、今日は本当に楽しみねー。フフフ。」(英語で)

(う^q^)「そうっすねー。まぁ無理しないっす。」(無難な答え)

(兄嫁^w^)「あまり激しいプレイしちゃだめよ。」(直球な返答)

(兄嫁^w^)「うめぇ君強そうだから・・フフ。」

(う^q^)「・・・。」



だったり



〇日本にきてからしゅーちゃん姉とのTV電話にて

(姉'W')「しゅーちゃんとの子供楽しみにしてるわよー」(英語で)

(う^q^)&(し'W')「あ、はい。頃合いをみてがんばります。」(無難な回答)

(姉'W')「夜のほう頑張ってねー。キスマークつけすぎちゃダメよ。」(英語で)

(う^q^)「げふうう!!!」(それ言うかい!)

(し'W')「姉さんー!!」(めっちゃ恥ずかしそう)




ゲフンゲフン。実際ついてたのは内緒。
とまぁ、家族になればだいぶオープンになるんだなーという印象です。



じゃー最後に僕らはどうなのかというと

Some rights reserved by xxxtoff
(Some rights reserved by xxxtoff from flickr)


ちょうどいい日本とマレーシアの性事情サンプルとして
僕らの話をします。恥ずかしいので少し手短に。。。



1.性に対して積極的

しゅーちゃんの場合なのかもしれませんが、すごく積極的。
旦那に献身的で他の人もそういう傾向らしい。。。
イスラム教の人は、旦那さんに対してすごく尽くすとのこと。(しゅーちゃん談)

(し'W')「結婚してからは、Hに対して積極的に勉強するみたいねー。」


2.激しい
なんていうか、しゅーちゃんはサキューバスです。
はい。。色々、吸い取られます。

(し'W')「失礼な!」


3.貪欲

あんなことやそんなことを色々試してみたいようでして、
しゅーちゃんは色々勉強してます。
僕はとりあえずしゅーちゃんにコスプレさせて、あんなことやそんなことを。。。
ゲフンゲフン。

(し'W')「性に関しては、結婚してから一気に解放される感じだねー。」



以上、あくまで日本人の僕からの目線です。
しゅーちゃん目線で僕がどう映ってるかはわかりません。
恥ずかしくて聞けません。(シャイボーイ)




とまぁ、簡潔にまとめると
僕らの性事情は今のところ、不満なし。お互いパートナーとして満足してます。

新婚だからっていうのもあるかもしれないけどね。


(し'W')「本当は、私はもっともっと色々したいけどね。」
(う^q^)「僕が持ちません、先生。」




最後に


 
最後に有名な日本のコピペを置いておこう。。。

  • 自分の性生活に満足している 日本14%(最下位)
  • エキサイティングな性生活を送っている 日本10%(最下位)
  • ベッドでパートナーを気軽にセックスに誘える 日本21%(最下位)
  • SMや緊縛プレイをするのが好きだ 日本2%(25位)
  • 一回のセックスにかける時間は? 日本16分(21位)
  • セックスの時間の長さには満足している 日本47%(最下位)
  • 前戯の長さには満足している 日本21%(最下位)
  • 前戯にかける時間は? 日本17.7分(17位)
  • 週に一度はセックスする 日本38%(最下位)
  • 日に一度はセックスする 日本1%(最下位)
  • 雰囲気や相手への心遣いなどで、セックスはより充実すると思う 日本36%(15位)
  • ストレスや疲労などが、セックスの充実を妨げていると思う 日本28%(24位)
  • 平均年間セックス回数 日本48回(最下位)


日本の男よ、たちあがれー(いろんな意味で)

 



◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!


 
スポンサードリンク