どうも、うめぇです。

しゅーちゃんの一人旅行でのお話第3弾
引き続き、ゴミ箱に悪戦苦闘している様子でした。
2時間ぐらいさまよってたらしい。。。笑


〇前々回の話
【4コマ漫画】ゴミ箱事情

〇前回の話
【4コマ漫画】探し物を求めて
 

では続きを。。。

 Story 011c
かれこれ、ゴミ箱を探して2時間ぐらいウロチョロしたらしく
コンビニの前にあるのを知らなかったらしい。。。笑


(し'W')「マレーシアのコンビニにはゴミ箱ないからねー。」
(し'W')「日本のコンビニは何でもあるのか、すごいって思ったよ。」

(う^q^)「そっちかい!」
(う^q^)「でも、家庭ごみはコンビニに捨てちゃダメだよ」

(し'W')「うん、その話もするー。」



あと、もう一話続くようです。




◯お知らせ
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。
宜しければコメントも残してくださいな。
うめぇが泣いて喜んで、嬉し泣きながらコメント返信します。

面白かったり、共感したよ!って人はぜひ各種SNSでの拡散お願いします。

ランキング上位になったり、コメントがあると
彼女の4コママンガがもっとアップされるはず!


 
スポンサードリンク