どうも、うめぇです。
 
僕らは二人ともアニメやゲーム、漫画が好きです。
しゅーちゃんに至っては元アニメーター。。。

(し'W')「お給料安かったけど楽しかったね」

そんな我が家には、しゅーちゃんが熱狂的に集めているとあるグッズが山のようにあります。

それにまつわるお話。


マレーシアでも日本のアニメはよく放映していた

Some rights reserved by oddharmonic
(Some rights reserved by oddharmonic from flickr)

しゅーちゃんが小さいとき、マレーシアの日曜日の午前中はアニメタイムだったそうで
ドラゴンボールやるろうに剣心など、僕の子供時代に心を揺さぶったアニメもやっていたそうです。

その中にしゅーちゃんの心をゆさぶった


カードキャプターさくらもマレーシアでやっていました。



(し'W')「週1の楽しみだったねー。寝坊したりしてアニメ見れなかったりするとその1週間、後悔ばかりしてたよ。」

(し'W')「カードキャプターさくらをきっかけに日本に興味を持ったし、日本に行きたいと思ったんだよ。」

(う^q^)「東京タワーを登った時もむちゃくちゃ感動してたもんね。」 

(し'W')「だって、カードキャプターさくらにも出た建物だもん。感動するよ!」



そう、しゅーちゃんはカードキャプターさくらから日本を学びやってきたのです。





さくらコレクターしゅーちゃん

Some rights reserved by Fantastik Haru!
(Some rights reserved by ♥•Fantastik Haru!•♥ from flickr)


というわけで、ある意味カードキャプターさくらが僕らを引き合わせてくれたと思ってまして
何かとカードキャプターさくらのグッズを見ると買っています。

(う^q^)「あ、違った。買わされています。」


最近は、ガチャガチャだったりゲームセンターのプライズだったりにCCさくらのグッズがあったりして
我が家も物であふれてきました。


(し'W')「安心してください。もちろん画集も買ってますよ。」(キリッ



16年ぶりとなる新編のクリアカード編が始まってからは、雑誌「なかよし」の購読まではじまりました。




しまいには、4月1日にある
さくらフェス2017 ~カードキャプターさくらお誕生日会~
まで行きたいという始末。


(し'W')「去年日本の各地でやってた、カフェに行けなかったんだもん。。。」
(し'W')「さくらファンとしていかねば。。。」



欲深いやつめ。。。



(う^q^)「もおおお!!いつか、しゅーちゃんにさくらのコスプレさせて写真とりまくってやるからな!」

(し'W')「えーーー!?!?それ面白そう。うめぇ君もやろう!」

(う^q^)「・・・。僕は結構です。 」





さくらコレクターしゅーちゃん うめぇの嫁編 続く。





(し'W')「あ、うめぇ君!映画も見に行かなきゃだよ!」






※訂正

熱狂的さくらコレクターしゅーちゃん うめぇの嫁編 当分続く。
 




◯お知らせ 
ブログランキングクリックしてくれると励みになります。 
もし記事が面白かったら、下のボタンから
各種SNS等でも拡散してください。

是非宜しくです。

ランキング上がれば、彼女の
4コママンガがもっとアップされるはず!



◯ブログランキング 
 
国際恋愛・結婚ランキングへ  
スポンサードリンク